
1.苦手な部分だけのご依頼ができる
苦手部分の克服、勉強などに、
時間をかける必要がなくなる。
2.費用を抑えられる
運用まるごと依頼より、
費用を抑えることができる。
3.効率アップ(時間の節約)
店舗スタッフは「アイディア出し」や、
「撮影」「編集」など、
自分達でできる部分に集中できる。
企画考案
台本作成
動画撮影
動画編集
アカウント運用
動画制作プラン

1.長期的に資産化できる
求人動画
何年か使い回しができる
(会社紹介・職場風景など)
広告動画
店のブランド紹介や
定番メニュー紹介なら、長期間使える
単発でも繰り返し使えてコスパ良い
2.費用対効果が高い
長期契約や運用代行に比べて
低コストで導入可能
1本の動画をSNS・HP・求人媒体、
など複数の場所で使い回せる
3.ピンポイントで効果を狙える
求人動画
働く雰囲気を映し、
「文字だけの求人票」よりも
応募者に伝わりやすい
広告なら
新メニューやキャンペーンを
1本で強烈にアピールできる
単発制作でも、
ターゲットの心に刺さる演出ができる
アカウント運用プラン

1.時間と手間の削減になる
本来行うべき業務に集中できる。
2.投稿ネタの考案、編集する負担が減る
メニュー開発や店舗運営に集中できる
3.定期的な発信を任せられるので、
「更新が止まる」心配がない
安定した投稿が可能になる
